スポンサーサイト
誕生会
今日で我が家の双子も5歳になりました。

おとといは、ショッピングセンターの12月生まれのお誕生会へ行ってきました。
ビンゴで1等をとり、映画の無料チケットを頂きました。

これをもってワンピースを見たいと思っていたところ・・・
夫がたまたまニコ動のワンピアニメ(映画のサブストーリーのような前後編モノ)を見ていたところ、ムチュメも横から見てどっぷりはまっていました。
先日までは「ワンピースは大人の映画でしょ」と言っていたのに、続きが見たいといっていたので、良い傾向です。
ケチな夫も映画が見たくなってきた。と言っていたので、お正月映画はワンピ>トラさんですよー
あっ・・・のだめも気になる。



昨日は家族でお誕生会をしました。

両祖父母よりクリスマスプレゼントも兼ね既に「自転車」と「DSi」を頂いているため、親の出番はないなぁ・・・と思っていたのですが、雪が降った時に去年のブーツがもうはけなくなっていたのでそれに代わる靴がないかなぁとスノトレを誕生日プレゼントしました。
(やはり親は実用品です。)
キラキラ好きなムチュメは一目で気に入っていました。
お店でもこの同じくらいの女の子が私が手放さないかなのようなスルドイ目つきで靴を見ていたので、こんな小娘に負けてなるものか!!とGETした商品でございます。

靴
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

5歳おめでとうv-25
この時期にお誕生日だと、雪対策グッズが一番だね。一時期のモノなのにけっこう値がはるしね。
スノトレ、モコモコにキラキラ。これは女子にはたまりませんね。
やぁ>
コメントありがとう。
誕生日→クリスマス→お正月
と子供にはうれしい行事が盛りだくさんです。
こんなにプレゼントをもらってもまだ足りないようで、もっともっと欲しい!!と欲張りなムチュメなのです。

最初はスノトレを雪の降ってる日にはくともったいないので、晴れた日にはくーと言ってたのですが、寒い日にはかなかったらいつはくんやーとの事でさっそく保育園に履いて元気に雪遊びしてきたそうです。
女の子なのでもちろん、友達にみせびらかしですよ。

思ったよりというか全く濡れていなかったので安心しました。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
