芸能ネタ
今朝は、この記事でびっくりしちゃったよ。

最近は、「大谷みつほ」と付き合ってるだとか、「綾瀬はるか」と付き合ってるとか、わたくち芸能情報メモにはあったのですが・・・

こんなことになってるとは全く知りませんでした。

で、お相手は・・・
亀梨和也、風間俊介が出ていた金八シリーズ5に出演していた「加藤バーバラ」役の方だそうです。

はい、頑張ってしらべました。
どんな人なんでしょうか??
全く知りません。金八知りません。


テーマ : 山田孝之
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

えーっと、誰と誰が付き合ってるの??
芸能系よわいっす(><)
もう少し詳細所望(^^;
では、個別で特訓です!!
情報なら探偵ファイルがお勧め。写真もあったよ(´ー`)
http://www.tanteifile.com/
探偵ファイル
私もよく見てます。

今日は、MYダーリン仁をGETできました。
ありがとーーーー。
ウフフ

DocomoのCM変わったね。仁かわいいね。
ガムのCMにはKAT-TUN全員で出てるね。

もうv-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
ネットで大きい加藤バーバラとかをびっくりしなかった?


あ!
うさこ、初コメント!!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
