スポンサーサイト
流行りもの
流行りものは好きな性分なのですが、ついに我が家にもやってきました。

先週予防接種したにもかかわらず、2号が39度の高熱でインフルエンザと宣告されました。
予防接種のおかげでしょうか?比較的元気のような気がします。

そして、1人で保育園に行く1号なのですが、仲良しグループのお友達はみな休み。担任の先生までインフルエンザでお休みしていました。
さみしいさみしい1号はしくしく〓〓〓泣いてしまいもうすぐ5歳というにもかかわらず1日中先生におんぶしてもらったそうです。
さみしくってしようがない1号は家に帰るなりダメと言っても、2号の布団に潜り込んだりべったり状態です。
うつるのも時間の問題かも。

1歳未満の子を持つ、私と夫の予防接種は1月からだそうですが、その前にうつるかもしれません。

私達がうつるのは、しようがないけれど、ムチュコにうつるのが一番怖いわ。

早く治りますように。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

きましたかぁ。軽症ですみますように…
それにしても、双子ちゃんたち、ほんとに仲がいいね。
うちの息子ら、どちらかが寝込んでももう片方はチョッカイだすって感じだなぁ。
ベビーちゃんにうつりませんよう祈ってます。
やぁ〉
コメントありがとう

軽く済んだのかもしれません。
昨日、今日と元気が出てきたようです。

双子同士は仲良しなのですが、かわいい~とムチュコにチョッカイを出し起こして立ち去るのでムチュコが眠れません

1日中家に居るのも困りもの
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
