スポンサーサイト
誕生会
むちゅめと母と妹で私の出産祝いを兼ねて誕生会をして頂きました。

夫には、30回以上もやってるのにまだやるのか!

という感じのわるーいお言葉を頂きました。

むちゅめたちはあるだけのろうそくをたててくれたので、40歳以上になってしまい数年先まで祝ってもらった気分です。
結局、自分達がろうそくを消したいのか、何度も歌を歌いろうそくを消したので、ケーキにはロ…ロウが〓と叫ぶのは大人の私達

母からはケーキを頂きました。

最近、あまり相手してあげれてないむちゅめたちからは、私と双子と長男の絵を頂きました。
だんだん上手になっててうれしくなってしまいました。
で…パパは?と聞くと…
あ、忘れとった。そうです。
意地悪Ψ(`∀´#)な事をいうので、このような仕打ちにあうのです。

最近我慢(;´∩`)が多いむちゅめたち、弟ができてちょっと大人になりました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!

家族が増えて一段とにぎやかにお過ごしのことでしょうね。
ムチュメちゃんたち良いお姉さんぶりを発揮してそうですね。
子たちが書いてくれた絵、年々上手になっていくよねー。
いつの間にか目がキラ目になってたりするんだよね~。
〉mizuiro
コメントありがとう。

今までは解読不能の絵ばっかりだったのに、いつのまにか顔などが判別できるようになってた。
瞳キラキラは時間の問題かも。

今度うちのムチュコ見に来てね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
