スポンサーサイト
11月ですが
早いもので11月になりました。
本来ならば、今日が予定日だったのですが、ちょっと早く顔を見ることができました。
たくさんの方からお祝いメールを頂きました。どうもありがとうございました。

話は全く変わりますが…入院中、退院後、幸いな事に毎日テレビで嵐を見かけます。
その度、最後ともいえるあの最前列をgetした地元公演が走馬灯のようによみがえります。
もう、こんな田舎の狭い会場には来ないんだわ。
売れてきてうれしいけれど、手が届かなくなったようでさみしいわ。としみじみ思うのです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

そうか、予定日は今日だったんだ。
しかしベビーさんの体重からすると、今日出産だときっと大きくなってたね。
ちゃんと3000弱のちょうどよい体重で生まれてくれたんだねぇ。
早く見たいなぁ。
やぁ〉
コメントありがとう。
3キロ超えなくってよかったなぁと思っています。

双子を見ながら、3時間おきの授乳なので、日付感覚、時間感覚がマヒしています。

やっぱり年かなぁ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
