新しい家族が増えました
昨日の夕方2950gの男の子〓を出産しました。

母子共に健康〓です。
双子〓もお姉ちゃんになりました。
あまり実感がないようで分かってるんだか分かってないんだか?といった状態です。

これからも、親子共々よろしくお願いします〓〓。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

(^ω^
おめでとう!

出産お疲れ様でした。子育て頑張ってネ~
おめでとう!!!

お疲れ様でした。
今度ぜひお披露目を!!!
おーーーー!
生まれたんだ!!
おめでとーーー^^

男の子かー。
これから、楽しみだねー^^
良かった良かった^^
u16さん〉
コメントありがとうございます。

金沢に訪れた際には、遊びに来て下さい。
やまよう〉
コメントありがとうございます。

仕事大変そうだねぇ。
金沢に来た時にも遊びに来てね。
chang〉
コメントありがと

男の子はすごくかわいい。
でも、ちょっと泣き虫です。
おめでとう!!

どっち似?

男の子は大変だよ。その分かわいいけどね。

がんばってください。
big face〉
コメントありがと

どちら似と言われるとどちらにも似てるかな?

それよりも、助産婦さんにちょっと頭大きいねっていわれちゃったよ。

それは、しようがないよなぁ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索