スポンサーサイト
お久しぶりです。
子供の出産が待ち遠しいような、ちょっと怖いような(痛そうなので)気分で毎日を過ごしているのですが、全く気配が感じられず、お腹の中がお気に入りで出てこないのでは?感じています。

以外にも毎日が忙しく・・・
あちこち出歩いたり、娘がここぞとばかりに熱が出て、保育園をお休みしたり
保育園から帰ってくると、公園で遊んだりなどと・・・
あっという間に1日が終わってしまいます。

楽しみにしてた産休生活もなんだか慌ただしい模様です。

しかし、10ヵ月に入り、体重の増加が激しいと聞いてはいたのですが、なんとか0.5/週以内で収まっています。

子どもたちはWiiFitPlusにどっぷりはまっており、特にゴルフがお気に入りのようです。
4歳児のくせにかなりの腕前で、未来の賞金女王も夢では・・・(まぁ夢ですが)
私もちょこっととやっていますが、BMI25を超えないようにチェックしています。
(体重計代わり??)

そんなこんなで、お変わりありません。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

出産 もう間近ですね。お変わりなくてよかったよ~。
ムチュメちゃんたち、赤ちゃんが生まれてくるまでの期間限定だけどママといっぱい遊べて喜んでいるのではないかしらん。
wii fit PLUS ソフトが2000円とお手頃だったので、買わなきゃ~と思いながらも、すっかり忘れていました!
うちのフタゴは今ゲームでは、ポケモンのDSの金銀とwii sports resortのチャンバラにはまってるよ。


私がフタゴを産んだ時 帝王切開だったので、
普通分娩一度はやってみたかったなぁ。 機会のないまま人生が終わりそうな予感。
>お腹の中がお気に入りで出てこないのでは?感じています。

これわかる~そんな風に思ってました…2回とも。

上の子がいるから、動くこと多いよね。
前回と違って、おなかの中は1人だから、身軽ですか??

次男のときは、なんか朝から家事の段取りがつかず勝手にイライラしてたら夕方に陣痛がきました。
後で思えばって感じですが、こんな前兆もあるかもです。
mizuiro〉
コメントありがと。

私も初めての普通分娩チャレンジなので、初産と同じ気持ちです。無事に産まれればどちらでもいいや!と思っています。

wii fit plusは楽しそう
さすがに私はやってないけれど、むちゅめたちは盛り上がってます。後は、DSのマリオパーティーにはまってるわ。
ポケモンは、ちょっと難しそうだよね。
やぁ〉
コメントありがと

噂ではよく兆候というものを聞きます。

3人目なのでしょうか?周囲はベテランさん扱いで静かですが私一人でドキドキしてます。
いづれにせよ、楽しみです。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
