マッチでーす!!
昨日のバレンタインデーの日にマッチのライブありました。
今朝テレビでやってました。

ホントステキです。
朝からポーっとなってしまいました。

そして、ライブでは「青春アミーゴ」をバラードで歌うと、花束を持った修二こと亀梨クンが。
今朝はなぜか飲酒疑惑。しかし、そんなことはドンウォーリー!!なのです。
なぜなら、カレは男前だから!!


そんなマッチも、久しぶりにドラマにでます。しかも主演ですよ。
マッチのドラマ主演といえば、ドラマ「ドンウォーリー!」以来です。
当時、主題歌だけの予定だったのですが、主演の予定だった江口洋介が体調不良によって降板してしまったため、急遽マッチ自らが主演を務めてしまった・・・(しかし、ほとんど見なかった。確か、関ジャニ無限大の横山裕も出てたような・・・)

最近のドラマ出演は、キムタクのレースのヤツに出てましたね。
ホント相変わらずカッコイイ。


そして、朝イチのビックリは!!

森光子。
カッチャンとヒガシと両脇に抱えて、特等席でマッチのライブに行ってました。
なんと羨ましい。仮面舞踏会・・・

そして、マッチのライブの平均年齢を上げる・・・
基本的には30~40台だそうですが、森光子一人で約2人分・・・

いいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

「このコンサートを毎年2月14日恒例にしたいと思います」ってめざましで言ってました。来年行きます。
私もーーー
連れてって・・・
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索