事故ってしまいました
子供のお迎えの帰り、あの信号を越えると、もう少しで家に着くわ・・・
でも信号は赤で車がたくさん並んでいるので、1回では渡れないなぁ・・・

と思いながらスピートを緩めていると・・・
突然、右斜め横より赤いものがぶつかってきた。

なんだ!?

本当によける暇もなかった。

どう考えても道はないし・・・
近所の某スーパーの立体駐車場より出てきた車にぶつかられたようだ。
私の車はボコボコになってしまったのでショック・・・

とりあえず、子供たちにはけがはなかったのでよかった。
むしろ、パトカーが来るよ。というと、パトカーとおまわりさんを見てテンションが上がっていた。

まぁ、車同士の事故ということで30分程度で終了したが、なんだか今日はものすごく疲れてしまった。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

ありゃりゃ災難でしたね、、(T_T)
怪我がなかったのが不幸中の幸いとはいえ。

バランスとって、なんかスゲーイイこと起きると良いねぇ。
大変だったね。
妊婦に怪我なくてよかったよ。
どっと疲れるよね。

くるま購入になるのかしら?
大変な思いをされましたねぇ…ムチュメちゃんたちに お怪我がなくて何よりでした。
momoさん、シートベルトでお腹ギュ~ってならんかった?
それにしても、こちとら大事な妊婦さんの体やのに、
ちゃんと確認してから出てきてよね(怒怒怒)

産休入ったのだったら少しはゆったりとできそうかなぁ。
精神的にもどっとくるとおもうけれど、お疲れが出ませんように。


それは災難でしたねぇ
最近、そういうちょい事故が多いよ。。。
この間、蜂が車の中に入ってきて電柱にガーンってやつが2台たて続けに入ってきたよ。
身体が無事で良かったよ。
悲惨な事故もいっぱい見てるので、気をつけて運転しないとね。
u16さん>
コメントありがとうございます。

そうですね。
これからイイ事があるはずです。
しかし、幸いな事に子どもたちも元気なので、あの程度で済んだのでよかったと思わないといけないです。

やぁ>
コメントありがとう。
これを機に新車購入を・・・といきたいところなのですが、そうもいかないようです。

mizuiro>
コメントありがとう。

赤信号で止まろうとしていたので、停止直前だったのです。
なので、ギューとなることもなかったのでよかったのですが・・・
全く停止していた訳ではなかったので、私にも多少過失があるようなのです。
何割になるのかは、保険会社さんで話し合いのようです。

たかやんさん>
コメントありがとう。
昨日、今日と運転に臆病になってしまい、ちょい角をすべて気にしながら運転している状態です。

あそこから出てきたらどうしよう!!
あの車私がいるの分かってるよね!!

なーんて気にしながら運転をしていると、10分足らずでも相当疲れます。

昨日、今日と病院通いなので、車は必須なのですがねぇ~
大きい道の方が安全なのかしら?
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索