シルバーウィーク
5連休なるシルバーウィーク
(産休に入る私は推定365日以上の休み取得)

初日は、祖母の法事でお寺へお参りに行った後、親戚の皆様と温泉に行ってまいりました。
以前は高級老舗旅館というイメージだったのですが、大江戸温泉になった為激安になっていました。
どの辺でコストダウンなんだろう?
と思っていたのですが、部屋に入った瞬間布団が敷かれていました。
ご飯はバイキングなのですが、我が御一行は、30人くらいだったので、宴会コースを予約してありました。ほぼセルフな状態でチャッカマンとか置かれていましたが、料理はお肉あり、刺身ありなど普通においしかったです。
きっと、人件費カットなのでしょうね。

夜は、マンガ部屋、卓球などが盛り上がっていました(無料で利用)
朝は、チェックアウトまでカラオケが無料で、子供たちも初カラオケ体験をして喜んでいました。

3日目は休憩・・・

4日目は、母の実家のお祭りへ行ってきました。
初めてみる獅子舞に喜び、奴さんを見て怖がって泣き出し
久し振りにいとこに会って楽しかったし、子供たちもいとこの子供たちとすっかり仲良くなってしまい、帰りは泣き出してしまいました。

5日目は、ホリ牧場。
この日は少し涼しかったので、とうもろこし迷路に挑戦してみました。
主導権は子供に任せて、子供の選んだ道を行ったり戻ったりしながら抜けましたが、いったいどれくらいあるいたのだろうか・・・
というくらい足がヘトヘトになってしまいました。

子供は、毎日が楽しかったようだ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

温泉リゾート 我が家も夏に行きました~。
部屋で仲居さんと会うことがないくらいで、
温泉とかお部屋は前のままだし
「けっこういいかも!」って思いました。

マンガ部屋で、ムスコが「おぼっちゃまくん」にはまり全巻読破。
あまり品のよろしくないギャグを しっかり覚えて帰りました…。

いよいよ産休入ったのですね~。また、帰ったとき遊んでね~。
Re: タイトルなし
mizuiro>
コメントありがとう。

部屋もお風呂もそのままで、あのお値段なので、すごくお得な感じですよね。
以前、鬼怒川の激安温泉に宿泊した時は部屋も温泉も料理もかなしー感じでした。

やぱり、加賀温泉はいいよ~
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索