先生2
昨日は家族でアカチャンホンポで出産準備品を購入。

その後、隣のユニクロで夫の自転車用ウェアっぽいものないかな~と物色中。

パパっ子の1号はパパの肩車。
ママっ子の2号は私と手をつないでお買い物。

すると、なんだか視線を感じるのです。
視線の先を見ると、なんだか瑛太風のイケメン男子

こんなイケメン男子の知り合いがいたら、忘れるわ訳ないわ。
う~ん誰だろう・・・と自分の記憶に問いかけるけれど、返答がない。

きっと、肩車されている娘1号が変だな~と思っているのかなぁ?
などと、いろいろ考えていると・・・

1号が「2号ちゃん、M先生いるよ♪」と言うので
私と2号で、きょろきょろ辺りを見回すと、瑛太風イケメン男子のお連れ様だったのです。

な~んだ。これで納得。

2歳児クラスの時の担任の先生とその旦那様とお子様ご一行だったのです。

むちゅめ達が「せんせー」と走り、恒例の「ギュー」を交互に何度もやっていただいていると・・・

先生のおこちゃまが突然怒り出してしてしまいました。

ママがとられちゃうと思ってやきもち焼いてるんだ。かわいいな~。

それにしても絵に描いたような美男美女一家でした。


え!?我が家ですか?
・・・・聞かないで~
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

はい。
敢えて聞きませんwww
Re: タイトルなし
> はい。
> 敢えて聞きませんwww

はい。
お願いします。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索