自転車
最近の自転車ブームに乗ってでしょうか?
夫が夏に10万円もする自転車を購入しました。
(ちなみに夫の友達BVOさんのは90万円もする自転車のようです。)

しかし、夏に一向に乗る気配もなく、いつ聞いても色塗り中・・・組み立て中・・・などと自転車メンテから入っているようなのです。

その自転車がやっと完成したようです。
自転車

私も乗ってみようとしたのですが、身長差30センチでは足が全く届きません(>_<)


おとといから乗り始めたようです。
1日目 早朝から乗っているようなので、風がキモチイイ~と言っていました。
2日目 あ・・足が・・・

明日は3日目です。
明日は自転車に乗るのでしょうか?

そして、お腹のプルルンお肉が、ブザービートの山Pのように引き締まるのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

がんばれ!
一緒に走る日を待ってます!
実業団全日本大会エントリークラスで10位に入ったYO!
アキオはその上のクラスで6位だYO!
コーちゃんファイト!
自転車ってひそかにブーム?
数年前に ウチの弟も60万!!の自転車買って、毎年ツールド能登に出てるみたいです。
練習で40kmくらい走るっていってたよ。
その割に 体型は山Pとはほど遠いメタボのまま変わりなしだけどね~。

ブザービート ムスメがハマってて一緒に毎週見てるよ~。
来週どうなるのかな~。
>BVO
コメントありがとう。
自転車で肺挫傷したにもかかわらず、自転車で入賞なんてヤルじゃん。
アキオもスゴイねぇ~。
バイクチーム⇒自転車チームになりつつあるね。
夏はマシントラブルの為出席できなかったようですが、次回誘ってあげてくださいね。
>mizuiro
コメントありがとう~

弟KUNも自転車に乗ってるんだ。
でも40キロも走ってメタボのままなんてショック!!
山Pへの道のりは遠いのね。

やっぱり、mizuiroのむちゅめとは気が合いそうだわ。
私もブザービートはまっています。
正直、あのバスケットチームのメンバーなら誰と恋におちてもいいわ状態です。
10年前の私なら、恋の行く末にうっとりしてすが、今の自分は、バスケチームの筋肉にうっとりしています。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索