スポンサーサイト
今週末の双子
先日から、うちの娘たちと私の両親が約束をしていた某レジャーランドへ行ってきました。
TDLやUSJでは1時間待ちは当たり前なのに、某レジャーランドでは、入口に並ぶと乗り物が動きだすという揺るさ・・・
ジェットコースターでもバイキングでも、一人でも乗りたい人がいれば動くような状態で、子供たちも待たずに乗れるので大喜びでした。
しかし、チケット制で110センチ満たない娘たちはほとんど、大人と一緒に乗り物に乗らないといけない為乗り物チケットがどんどんなくなっていくのです。

そこで、チケットを使わないイベンと等を必至に探して
マイナーなマスコットと一緒に踊ったりしました。
娘1号がマスコットと一緒に踊る子に選ばれて(競争率は少ないので)舞台に登りましたが、今にも泣きそうなこわばった顔・・・
泣き出して舞台をおりてくるのかしら?と思っていたけれど、なんとか一緒に踊りました。

そんなこんなで、子供たちは楽しかったようですが、大人はヘトヘトです。


そして、夜は義父母と一緒に、ホテル日航でディナーを頂きました。
行く直前までは眠い眠い・・・とぐずっていた娘たちですが、ホテルの中に入ったとたんお姫様気分になったのでしょうか?テンションがあがり、食事のおいしかったのでいつもの倍は食べてくれました。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

うちも先月行きました!
2歳もいるから、ゆる~い乗り物だけ、しかも大人と乗るから
確かにどんどんチケットがなくなっていったわ。
ゲーセンの建物に興味を示さないうちに帰りました。
結局はでっかいウルトラマンを前に写真を撮るのが一番
楽しそうでした。

むちゅめたん達は、バイキングとか乗ったの?すごいね。
うちの子らは絶対いやや!だったよ。
Re: タイトルなし
>やぁ
コメントありがと。

バイキングとかジェットコースターとか乗りたいって言ってたけれど、ブランコに乗って固まっていたので次回・・・という事にしました。

待たずに乗れ過ぎるのもちょっとねぇ~という感じです。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
