ご無沙汰しております。


よろしくね



changさんのサイトでトラバできないと書いてあったので、とりあえず、トラバってみました。

ご無沙汰しております。

身も心もすっかり東京の人で、「しられ」・「食べられ」なんて言葉話しませんか?
スポンサーサイト

テーマ : ブログはじめました。
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

はなちゃんがいてびっくり!
がぼーーーーーん(><)
トラバ成功してるじゃん(><)
やっぱり俺の問題か?何が悪いんだ?(><)
これじゃ、saoっちに馬鹿にされるだけじゃん(><)
さすがに・・・
ごぶさた~。
はは、さすがに、「しられ」「食べられ」はないけど、「な~ん」は油断するとつい。。。(苦笑)
きっと、一生抜けないかも。
なんでうさこの背景変わってるんだ?
ずこーーーーー(><)
なんでうちのぼぶの背景は真っ白?(号泣)
エヘっっ
かわいいでしょう。

ハナちゃんのところに、サップとTOPが遊びに来ました。
しかし、いつになったら、うさこからコメント来るのかなぁ・・・
待ち遠しいよぉ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索