食べすぎ注意報
土曜日は、saoちゃんの家で花火を見ながら食べた。食べた。
むちゅめ達はsao家がたいそう気に入ったようで、
「今日ここでお泊りする」「ここでお風呂入る」などすっかりなじんでいました。
さらに、みんなに遊んでもらってご満悦。
帰りはパパの車に乗って数分でダウンでした。


日曜日は、午前中に子供と約束したので一緒にクッキーを焼いて食べました。
朝食はクッキー数枚で終わらせて、昼のバイキングに備えます。

お昼は友達とホテル日航でランチバイキングです。

ホテルという事で他のバイキングよりも質が良い。
焼きたての肉・肉・肉・肉を筆頭に何でも高級感が溢れていておいしい。
そして・・・デザートが最高。

ケーキも品揃えが豊富。
クレームブリュレなんておかわり取に行ったけれどないのよ。
そして、アイスも食べ放題。

体重なんて気にしないわ。明日からがんばればいいのよぉーという感じで食べまくってしまいました。
ちなみに、お腹子供は200グラム大きくなっていたのですが、私は800グラム大きくなっていました。
600グラムはドコにいったのかしらんw?


恐ろしくて、体重計には乗っていません。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

おいしかったね。
妊婦には自然派「Nふうど」が良かったかも(汗

私は食事でかなりお腹いっぱいになったため、デザートは堪能
できなかったのが心残りですよ。
焼きたての肉、肉、肉 美味だったね~。
どれもこれも美味だったよ~。
あれで1800円は絶対お得だよね。
そしてmomoさんが ありつけなかったクレームブリュレ 表面焦がしたてで これまた美味でした。
momoさんは お子の分+自分の分増↑↑だけど、
私は自分の分だけ増↑↑↑ですよぉーー。ヤバイです(>_<)
今年の夏は まだそんなに暑くないので食欲が落ちず
いつもの年なら 冬に熊のように蓄えた脂肪は、夏の食欲のなさで落ちるはずなのに、一向に減る気配がありません。
どうなってるのー?早く暑くなって~。

緊急事態につき 夜トマトダイエットでも始めようかしらー。
(弟が5kg痩せたらしいので)
やぁ>
「Nふうど」もおいしいけれど、どちらかといえば素朴な感じですよね。
今回はゴージャスな感じですごくおいしかったよ~。
ディナーだと敷居が高いけれど、ランチなら気軽に行けるね。

デザートは別腹ですよ!!
mizuiro>
コメントありがと。

やっぱりバイキングは大皿盛りだね。
私も、今年の夏は食欲満点なのよ。

朝食なども、なるべく野菜を先に食べてお腹をいっぱいにしよう作戦を練っています。

でもおいしかったし、また行こうね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索