ラジオ体操
昨日から始まったラジオ体操。
子供の少ない我が町内では、保育園児でも参加できる時に参加して下さいとの事。

というわけで、朝からパパとラジオ体操に行き始めました。
朝起きるのはつらそうなのですが、なんだかハンコがもらえるのがうれしいらしく行っています。

ラジオ体操のカードを見ると、時代は変わるものです。
約2週間程度しかないのですね。

ラジオ体操は初めてなので、パパが後ろから操ってるらしいです・・・

昨日は2号がzzzの為1号とパパだけで行ったのですが、1号のカードがうらやまし今朝は2号も起きてくれました。

朝からTシャツとパンツを着せたのが気に入らないらしく、

ラジオ体操に行くのに、もっとおしゃれをしていきたいわ。
体操ばっかりなんてやってられないわ。


等と一丁前の口をたたくので、パパに呆れられてしまい一人家の前で置いてきぼりの2号・・・

しょうがなく、私が連れて行く羽目に・・・
道の向こうには体操している人が見えるのですが、娘と歩くと以外に遠く・・・
到着と同時に終了していましたが、ちゃっかりハンコと飴をGETしていました。

明日も行く!!と言っているのですが、こんな時間に家族全員でラジオ体操に行ってられないわ。
明日はパパと3人で行ってきてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

私のときも2週間くらいだったよ!
うちの町会だけ?
やまよう>
えーそーなの?

私が子供頃が夏休み開始から20日くらいまであったような気がする

佼下も年齢も近くなので・・・
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索