水疱瘡疑惑
先日、1号が水疱瘡になり、1週間の自宅謹慎・・・

そして、土曜日に2号もなにやらブツブツがいっぱい。
顔からクビからお腹、背中・・・とりあえず、全部。

あー・・・Wか・・・

月曜日、夫に病院へ連れて行ってもらった。

えーっと・・・
ただの湿疹ですね。保育園行ってもいいですよ。


えーーーー。
病院の待ち時間は長いは、2人で休みをやりくりしたのに、なんだか気が抜けた状態。

しかし・・・、ゆなちんスゴイぞ。
毎日水疱瘡と一緒にいても感染しないなんて、強い子なのか!!


テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索