あつーい夏!!到来
今週末は暑かったけれど、お金がない(>_<)

という事でお弁当を持って子供の水着を持って芸術村へ行きました。

はじめはママと一緒じゃないと~と足だけ付けていたむちゅめ達ですが、気がつくと頭の先からドボーン。
やっぱり夏は水浴びですね。

本当はプールとか連れて行ってあげたいんだけれど、一緒に入ってあげれないからここで我慢してね。
と思ったのですが、十分でした。

他の子供達も、足だけよ~といってたのに気がついたら全身びっしょり。

私もレジャーシートを敷いて日陰で日光浴。
久しぶり太陽の下にいたような気がします。

そして、むちゅめたちはぐっすり晩御飯も食べずに寝てしまいました。

子供は元気です。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

暑いね~i-238
momoちゃん、しんどかろう。お大事にね~
夏におなかが大きいという経験をしたことがないので…

うちの週末はまたまたクロスランドへ行き、帰りはホリ牧場でおもいっきり遊びまくりでヘトヘトです。

コンクリートは照り返しがきついけど、芝生も水分の蒸散でひじょーに蒸し暑かったです。
芸術村、この間みんなで行ったトコだよね~。
程よい水加減で おこちゃまにはいいよね。
でっかいプール連れて行ってあげても、結局浅いところでしか遊ばなかったりするもんね~。
そして無料なのが、お財布に優しくなにより嬉しいね(嬉)


↓の記事にも関係するけれど、
夫が優遇税制ブームに乗ってか?
エスティマハイブリッド欲しいって言い出して、ぎょえーーってなってます。
オデッセイでさえオドオド運転だったのに、エスティマなんて運転する自信ナッシングやねんけどーー。
WISH かシエンタくらいならなんとかいけそうな気がするんだけどな。

あっそういえば、先ほどメール送ったのでまた読んでね~。
>やぁ
コメントありがとね。

夏の妊婦なので、お腹にあせもができそうで心配です。
動きもだんだんニブクなってきているし

病院で「お雑巾掛けが良い運動なのよ~」
なんていわれたんだけれど。
苦手(>_<)

クロスランドのCM見たよ。
夫も行った事あるって言ってたよ。
楽しそうだね。

mizuiro>
コメントありがと。
そうそう、みんなで行った所。

なんてたって「無料」という所がいいね。
あの年代なら十分だよ。
小学生になったら、ごまかせないかもしれないけれどね。

車欲しいよね。
先日ネッツに行ってWISHとVOXY。ホンダでステップワゴン見てきたけれど・・・

第一印象はステップワゴンだったけれど、実物を見ると、VOXYが良かった。

WISHは3列目がちょっともったいないかな~
4人家族ならWISHでもいいかも。

ディラーでね、子供が大きくなると子供の友達も乗せる機会が増えてくるからたくさん乗れるといよぉ~というセールストークにもちょっと納得してしまってる。

私がメインで乗るので、エスティマとかはちょっとねぇ・・・
一般の方にご迷惑をかけそうだわ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索