スポンサーサイト
試験
本日、資格試験を受けてきました。

事の発端は、先週の火曜日に上司より金曜日までに資格取得を・・・と突然言われたのですが、申し込みが間に合わず本日受験という事になりました。

私としては、週末を挟むのでちょっと気持ち的にはまだマシ。
というわけで、週末勉強してみることにした。

しかし、週末になりフタを空けてみると・・・・

土曜日
なんだか庭の雑草が気になり草取りを始める。
なんだか部屋の模様替えをしたくなり模様替えを行う。
双子が七夕飾りを作りたいというので一緒に作ってみる。

キャーダメだー
気が付くと夕方

夫が帰宅し、儀父母がお寿司屋さんに連れて行ってくれた。

うーーーん。
おいしい。
明日がんばろう。

日曜日
牛乳パックが24個溜まり、念願の牛乳パック椅子を作ってみた。
カバーの作りたかったが、さすがにダメでしょう。

午後から勉強を始めてみたら、庭の七夕飾りが気になり始めた。

なんと、私の短冊だけが落ちている。

願い事は・・・
・資格試験に合格しますように
・元気な赤ちゃんが産まれますように
・いつまでも若々しくキレイでいられますように

なんでだ?
願い事が欲張りなのか?
むちゅめの羽が生えてちゅーりっぷの国へ行くという?という不思議短冊はアリなのかー

という事で、非常にヤバイモードになってきた。
勉強しなければ・・・と思えば思うほど他の事が気になるワタシでした。


結果は合格したのでよかった。よかった。
スポンサーサイト

テーマ : 資格を取ろう!
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
