スポンサーサイト
観劇
今日の双子は保育園より「ヘンゼルとグレーテル」の劇を見に行きました。
という事で、朝からせっせとお弁当作りです。

だんだんワンパターン化してきました。
前回のおにぎり巻紙が気に入ったようで、子供たちがまきまきしてくれました。

お弁当3

今日もむちゅめチェックに合格したお弁当です。

家に帰ると、全部食べたーとかおいしかった。
毎日お弁当がいいね。と言われたが・・・
前半のお言葉までは大変ありがたかったのですが、後半はいえ・・・私はご遠慮しておきます。

次は秋までお弁当がないのでしばらくホッとしています。

観劇は・・・とすっごく楽しかったようです。
劇の中のダンスと歌をすぐに覚えたようで、家で歌って踊ってお話してくれました。

どんなお話だっけ?
なんだか曖昧にしか覚えてないわ。
私も観たかったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
