スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソフトバレー大会
昨日は町内の「ソフトバレーボール大会」

夫が出場するとあって、娘と一緒に応援に行きました。

ソフトバレーなので4人合計年齢が150歳を超えると男子のみのチームでも良いのですが、150歳を満たない場合は女子をメンバーに入れないといけないという規則だそうです。

我がチームは、夫の34歳とお向かいのお婿さんの34歳(←一応若手)と50歳台後半のベテランキャップと今回初出場の40後半~50歳前半と見られるお向かいのお父さんの4人メンバーです。
らくらく150歳超えのチームで前半に得点を稼がないと中盤疲れが出てくるのが特徴です。


予選は見ていないのですが、予選リーグ2位通過で決勝リーグへ駒を進める事になりました。
この時点で3位内確定。
あとは、ビール(瓶)・ビール(缶)・発泡酒かの違いです。
ビールゲットの為にはあと1勝しなければいけません。

決勝リーグを観戦していると、なんだか点を取ったり取られたりのハラハラの展開ですが、なんとか1勝をあげる事ができました。

もう1勝で優勝。

次のお相手とは3セットフルに戦い、14-14のジュースまで持ち込んだのですが・・・
最後の詰めが甘く敗退。

ビールの大小以上に悔しいものがあります。

そして今朝

なぜか筋肉痛の私。どうして?

スポンサーサイト

テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。