ミッケ
今週、残業続きであまり子供達と遊んであげれていないのですが・・・

子供が保育園より絵本を借りてきました。
《ミッケ!》
ミッケ

夜寝る前と、朝少しの時間で子供と一緒に「ミッケ!」を読んでいます。
○○はどーこだ?

みっけ!!みっけ!!

と誰が一番早く探せるかを家族4人で競争しています。
(昔流行ったウォーリーを探せ!のような感じ)

絵本を買ってしまうと、誰かが○とかつけそうなので、○をつけると面白くなくなっちゃいますからね~。

それが意外に難しくって・・・
夫なんてくやしくて夜に一人で探して、朝になるとムフフという顔をしています。

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

みっけ
すごいわかるv-237

最後のひとつが見つからんくて、ひとりでみ佐がしてた記憶が・・・v-12
ふっこさん>
コメントありがとうございます。

見つけられないのもすごく悔しいですし、さきに「みっけ」と言われ自分だけドコドコ?と探すのも悔しいです。
しかし、一人ミッケ見るほうがもっと寂しいですよねぇ。
あっ!それ言いますか!

どうせみんな9時前に寝てひとり寂しくいますよ~(^_^)
Re: タイトルなし
>ふっこさん

それはしようがない。
ふっこさんも9時前に寝ましょう。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索