セブンイレブン
昨日、仕事で富山に行ってきました。

一人でぶらりドライブ旅でした。
高速のETCもドキドキしながら通過し、富山市内に入りました。


41号線を走っていると「セブンイレブン」らしき看板が
なんだこの店?セブンイレブンのパクリか?それにしてもそっくりすぎーこんなのイイの?
と思いながら車を走らせると、また「セブンイレブン」らしき看板を発見。
パクリ店が2店舗もあるー

大々的なパクリだわ・・・

そして、家に帰りすぐさま夫に報告!!
「あのねー、富山にセブンイレブンそっくりなコンビニがたくさんあるんだよー」
と話すと、夫に
「それ本物。冬に北陸にOPENしたよ。石川以外」

え!?

す・・・・すみません富山のセンブンイレブンさん達・・・
北信越で無いのは石川だけ?
えーーーーーーー

こんなことなら、セブンイレブンに入っておけばよかった。
む・・無念!!

テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
