スポンサーサイト
本日のお弁当
今日も遠足の娘達です。

むちゅめのお弁当チェックでOK頂きました。

おべんとう

遠足の日は、私の方が「早く!!早く!!」とせかされます。
いつもと逆だね。

そして、保育園に行くと、教室はいっぱい。
みんないつもより早くてびっくり!!

遠足ピークも今日で終了と思いきや!!

再来週に観劇でまたしてもお弁当作りです。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

うわ~かわいいi-178
おにぎりの包み紙もこんなのがあるんだね。
うちは乗り物ひとすじ、ご縁はなさそうだけど…

お弁当続くね~おつかれさんです。
うちも来週弁当です。
前回のmomoさんのおいなりでいこうかなと思います。
Re: タイトルなし
この包み紙が好評だったようで、娘には次回もこれでって言われて私もラッキーと思っています。
お友達にもかわいいって言われたようで上機嫌でした。

子供がおいなりさん好きだよね。
我が家でも月1くらのペースで作ってるような気がします。

お弁当をペロリと完食してくれると作り甲斐があるね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
