スポンサーサイト
拝啓 木村拓哉 殿
先日、娘にご飯「つけ麺にする?」と聞くと

「イヤー ママ イケメン作ってー」

私も作れるものなら作りたいのですが・・・

と、なんだか意味が分かっているのかいないのか微妙なお年頃

そして最近お気に入りのCMがこれ
koro

一日中「コロチャー」と歌っています。

そして、BOSSで溝端KUNを見てこの人コロチャー?と聞いてきます。
しかし、MR.BRAINのキムタクを見てこの人コロチャー?とは聞いてきません。

MR.BRAINの間に流れるCMを早送りしていると、まるでサブリミナル効果のようにコロチャーが気になってきます。

週末、一緒にいると・・・すっかりコロチャーのファンになってしまい、いつの間にか家族全員で歌っているようになってしまいました。
(おそるべし 日清とキムタク)

そして、今日・・・ついに購入してしまったのです。
コロチャー

コロチャーの誘惑に負けてしまった夫がお湯を注ぎ、テーマソングを歌いながら手を腰に当てリビングに入ってきました。

もう、家族全員メロメロ
1杯のコロチャーを家族4人で分けて食べました。
(子供にカップラーメンはあまり食べさせたくないですからね。一応)

さすが、木村拓哉 殿 でございます。
親子2代に渡って虜にさせて頂いております。
スポンサーサイト

テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

1杯のかけそば ならぬ1杯のコロチャーですか。微笑ましいですね~i-179
ロングバージョンでゴロウちゃん~♪って言うときの、1枚目と2枚目の写真が微妙に表情が違ってて面白いよね。

小学生女子にとっては、スマップより嵐の方が魅力のようで、途中でザ・クイズショウに変えられそうになりました…
私も、ゴローちゃんの写真にウケています。

妊娠中2回とも、カップラーメンがむしょうに食べたくなってたいへんでした。

今1杯のコロチャーを我が家で分けあったら戦争になります。

>mizuiro
コメントありがとう。

小学生では「嵐」なのですね。
うちの娘もヤッターマンの影響で「さくらいしょうくん」は分かるようです。

そういえば、Sちゃんが「嵐」のファンクラブに入ったーって言ってたよ。
関西ツアー一緒に行けるんじゃない??

やぁ>
コメントありがとう。
我が家でもカップラーメンは私の料理よりも断然人気ですよ。
たまーに食べるからおいしいのでしょうかね?

子供に見つからないように隠してあります。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
