インフルエンザ?
今年の春より専門学校の講師を引き受けた夫なのですが、本業が間に合わず徹夜続きが祟ったのでしょうか?(←もう若くないのにぃ)38度を越える熱を出してしまいました。

そんな金曜日
夫が高熱のまま娘達を迎えに行った帰りにさすがに病院へ行きました。
(↑保健所に電話しなさいというのに言うことを聞かない人)
やっぱり、高熱すぎるのでインフルエンザの検査となりました。
(当然といえば当然なのですがね)
幸いな事に陰性でした。

検査待ちの時に、2号がパタリ・・・と横たわったようで、病院で体温計を借りると38度超え
というわけで2号も一緒に診察しました。

2人も高熱のまま土曜日へ

夫と2号の熱は微熱へ下がり、2号の食欲も戻ってきたとおもったら?
1号のご機嫌が悪くなり、だんだん体も熱くなってきました。
体温を測ると38度超え

3人目 うつった・・・

そして、日曜日へ
夫と2号は平熱まで下がり、1号は微熱へ
この間、何度計っても私の体温は36度台の平熱

家族の中で妊婦の私の抵抗力が一番弱いはずなのに?
まぁ、熱がでなかったのよかったとしましょう。

そして、我が家が高熱でうなされている間に、関西での新型インフルエンザの数がスゴイ事になっていました。

今回の発熱で、かからないにはこしたことないのですが、インフルエンザで必要なものは。。。
お茶、乾麺などを備蓄しておかないと・・・と思ったのでした。
スポンサーサイト

テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索