ファッションリーダー
今朝、娘たちを保育園に送った時の出来事です。

会う子すれ違う子みーんな半袖で登園しているのです。

うちの娘たちは、長袖

あれれ?

そういえば、昨日のちびまるこちゃんで、季節をちょぴり先取りするのがファッションリーダーの役目なんだそうです。

あーみなさん昨日のちびまるこちゃん見たから、半袖なのね。

みなさんファッションリーダーなの訳なのですよ。

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

えっ半袖の子が多かった??
今日はうちの子らもちょっとムシムシしたけど長袖にしたよ~
気温が下がってくるというので、風邪ひかないようにと。
でもお昼寝で汗かいたようでした。
着せるのにも悩みます。
やぁさん>
コメントありがと。

うちの娘の保育園は冬でも半袖半ズボンの体操服で過ごすので、いつもは上着を着て通園するのですが、この日に限ってみんな上着を着用していなかったのですよ。

昼寝も暑がるので掛け布団→タオルケットに変更しました。
だんだん温かくなってきて、気分もなんだか盛り上がります。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索