母の日
朝から、娘に「母の日」の催促をしていたのですが、娘達はイマイチ理解できないようなので、無理やり私の絵とか描かせてみたのですが、破れた紙に書いたりと散々なご様子・・・
うーん難しいかな?


夕飯の準備をしていると、サザエさんを見ていた2号は「ママーごめんねー」と走ってきました。
なんのことなんだろう?と聞いてみると
「今日は母の日でお花とかあげなくちゃいけないのに、なんにもあげなくってごめんねー」

うるうるうる・・・その言葉にうるうるキューンの私でした。

そういえば、お昼にバザーで「マリゴールド」を娘と購入し、一緒家の庭に植えたのでこれをもらったので大丈夫だよ。
その言葉だけで十分なのよ。

20090511121434


その時、1号は・・・何のことやら理解できず
「おなかすいたー」とマイペースなご様子なのはさすがB型。


====================================

そして私のプレゼントといえば

母にはバックをプレゼントしました。
当初はキタムラのバックは欲しいとデパートへ買い物に行ったのですが、結局鞄売り場に寄れなかったので、私が勝手に選んだ代物です。
昔は肩たたき券や手紙で大喜びしていた母も、今では物欲の塊のようで、あれこれ注文をつけてきます。

(いずれ私もこうなるのかしら・・・)

母の日1


義母には大好物のさくらんぼをプレゼントしました。
当初、バックをあげようと思ったのですが、夫がバックなんていっぱい持ってるから要らない!!
というのでさくらんぼにしたのよ。と話したところ・・・
バックがよかった・・・・と言われてしまい。
すみません。バックは来年でお願いします。

母の日2
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索