病原菌
昨日からがダウン・・・
お熱が38.6度もあったので、今日は仕事をお休みで、娘と病院通い。

(なのに、なぜかエロ日記だけは更新されている・・・)

娘は・・・といえば、土曜日にポチっと1個赤い発疹があった。
あんまり気にもとめてなかったのですが、土曜日の1歳検診の時に、水疱瘡の出始めに似てるな・・・
気をつけてみててね。といわれたのを思い出し・・・
いつも間にか3個に増えてる発疹と、最近続く微熱を診てもらうようにお願いした。

結果は・・・
娘は水疱瘡(アーきっともう一人にもうつるだろうなぁ)。
保育園は1週間お休み。

そして、夫はハヤリのインフル・・・

水疱瘡にインフルなんてWでかかったら大変だよ。
オイ夫!!君は隔離宣告ですぞよ。

そして・・・
私は、未だかつて水疱瘡にかかってないことも判明した。

どうしよう!!

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

水疱瘡かかったことないのか!!
君こそ隔離っしょ?(笑)
隔離場所募集中!!v-4

今更予防接種も遅いだろうし・・・
きっと私はかからない人なんですよ。

エヘっ
あ、ウサギいる・・・w
えへへ・・・・

いっぱいクリックして、言葉たくさん覚えさせてください。

私がクリックすると・・・
「水疱瘡・・・・」とか「トイレ・・・」とか「ダウン・・・」変な言葉ばっかり覚えます。

清く正しく美しい大和撫子にして下さい。v-238
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
