ショッピング
金沢の台、所新しくなった「近江町市場」へ行ってきました。

新しくって(古い時のあまり行ったことはないのですが)ドコに何があるのかわからなくって迷子状態なのに付け加え、ものすごい人ごみでした。
金沢のくせに、人を避けて歩くなんて思いもしませんでした。

まずはじめに、カニ屋の友達の店を見つけ、久し振りトーク
しかし、この時期・・・1万円もするようなカニは買えないよ・・・


他にも卵焼き屋や水産会社を営んでいる友達の店を探したのですが、場所がわからなかったり場所はわかったけれど友達不在だったりで・・・。
もう少し落ち着いた時に探してみるとするか。


最後に、お目当てのパン屋へ(パンならたくさん買えちゃうわ)
バイトに友達発見。
友達にお兄さん(店長)を呼んで来てもらい、開店おめでとうのご挨拶。
そしてパンを買おうと店を見まわしたのですが・・・

パンがない・・・

聞くとパンが売れすぎて焼いても焼いても間に合わない様子。
スゴイなぁ
豆パンと焼きたてのパン1種類しか購入できませんでした。

もっと朝早く行かないとパンがないのかもしれない・・・
次回はもっといろんな種類のパンを買いに行きます。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

いいな、パンのまつやいったんだ。

今日は試験で県工まで行ったから、帰りに寄ろうと思っていて、忘れてた。(><)

また、機会を見つけて行かねば。。

何時オープンだっけ?
やはり…激込みですね~めっちゃ行きたいけど…
駐車とかどうでしょうか。街中だから、大変そうです。
パン屋さんが追いつかないってすごいですね。
>BigFaceさん
コメントありがとうです。

試験エライねぇ。
申し込みは発覚当時だったので、つわりがコワクて申し込みをしませんでした。

パン屋は朝から買いに行った方がいいよぉ

>やぁさん
コメントありがとうです。

私は、エムザにも用事があったので、エムザに停めました。
意外にも車、停めれましたよ。

でも人が多くって・・・もう少し落ち着いたらまた行きたいなって感じ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索