スポンサーサイト
朝晩は冷え込み、昼間は暑い日が続きます。
春の装いではちょっぴり寒く、冬の装いではなんだか暑苦しくって悩める(悩んでいる暇はないのですが)季節です。

今朝、にょきにょき生えてる「つくし」を発見しました。
娘達も毎日保育園のお散歩で見つけたお花を持ち帰ってきます。
春になってお花も生えてきているので、なんだか気持ち良い感じなのですが・・・
家の猫の額ほどの庭を覗いて見ると、この2、3日の小春日和で雑草クンも元気ににょきにょき生えてきています。

はー。

娘達は「ママーこの草採らないでね」

いやいや、そんな訳にはいかないわ。
週末に草取りをさせて頂きます。

そうか・・・春は雑草の季節でもあったのですね。

そうそう・・・別にイオンのまわし者ではないのですが、ワオンカードに12,000円チャージすると、1200円のポイントキャッシュバックがあるそうですね。

夫は、300円払ってまでイオンカードを作っていました。
(それでも900円・・・)
私が作ったのはのは無料でしかも、300ポイントまでくれたような気がするワン。
JALのマイレージについてるから無料だったのかな?
まぁ早く行かなくては・・・と思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あーーーうちのネコの額も草むしりしなきゃ~
いまのうちにやっといたほうが、いいですよね。
奴らGW明けまでほっておくと、見るのもいやになるほど成長するし~


No title
先日はニアミスだったねぇ~。残念でした。momoさん御一行はお花見行ってたのかな?
大和の地下駐車場に入るだけで30分もかかって参りました(>_<)
ムスコ…急におなかが痛くなりトイレ(大)のため先におばあちゃんと共に降ろして 駆け込ませたのです~。

ふむふむ~、ワオンお得なんだね~。
勤めてる雑貨屋さんの入っているテナントがイオン系列だから
使う機会は多々あるのですが、アナログ人なワタクシはイマイチ利用方法が分からなくて
ワオンは持ってないのだ~。
たまにレジ近くで チャージしている人見かけるけど、チャージ時の電子音「ワオ~ン」って言ってないかい?

ウチの猫の額 一部に芝生があるんだけど、見事に茶色で悲しい姿になってます…。手入れが謎です。どうしよう~
No title
やぁ>
コメントありがと。

やぁさんのお宅はステキなお庭ではないですか!!
この時期は草の成長も早いので、早め早めですよね。

暖かくなってきたし、子供と虫探しをしながらゆっくりやってみようと思います。

mizuiro>
コメントありがと。
mizuiroの母らしき人を見かけて何度も何度も振り返ったら、息子くんらしき後姿が見えたのでかなり通り過ぎてから、やっぱりそうだった!!と思ってメールしたのよ。

WAONカードは使用すると「ワオーン」っていうよ。
実家の近くのしょぼーいMAXVALUEですら、チャージするのに列を並んだよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
