前から思っていたのですが・・・
1.上昇エレベータに乗ると8階を押してしまい、下降エレベータに乗ると2階を押してしまう。
  さらに、家のトイレでも流水音を押そうとボタンを押したらウォシュレットだった・・・

  なーんて、会社の癖が抜けません。



2.最近、娘が私の真似をします。
  「人の振り見て我が振り治せ」・「子は親の鏡」なんて昔の人はうまいこと言うわ~

  むちゅめ語録
  「これかわいくない?」「かわイイー」
  「これあやしくない?」「あやしー」

  かなり恥ずかしい・・・


3.最近テレビでガンダムネタや家電ネタ、サッカーネタをあつーく話すあの人「土田晃之」をよく見かけます。
毛並み、体系、話し方、リアクション、身振り手振り、汗の拭き方まで私の元上司にそっくりなのですが・・・

内輪ネタですみません。

20090403.jpeg
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
2.可愛いマネだと思うよ…
うちの上の子も最近やばいです。
「もーー!」とか、キレる系のせりふは私そっくりといわれました。
今からでも直るかねぇ。
ツッチー
似てないよ!(ツッチー大好き)
No title
やぁ>
コメントありがとう。

やっぱり似てくるよね。
子供の使っている言葉を聞くと、私こんな事言ってるんだはずかしーって思うわ。
No title
セ>
コメントありがとう。

え!?似てない?

私の記憶の中で美化されているのかもしれません。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索