春です
あっという間に3月が終わってしまいました。

娘たちは、無事年中さんに進級できそうです。(当たり前?)
お友達もほぼ変わりなく、2クラスが1クラスに統合されたため仲良くなったお友達とクラスが離れる事なくの進級です。
30人以上いるクラスなのでなんだか小学校のようです。

私は・・・といえば
会社で新PCを購入していただいたため、せっせとセットアップです。

セットアップCDなどを収納するための箱を開くと・・・

じゃじゃーんと会社のお友達からの手紙がたくさん出てきました。
手紙って捨てられないよね。
今は辞めて行ったお友達ばかりなのでなつかしーというか・・・
手紙の内容は若い!!
なんだか学生の延長のような感じでした。

こんな事最近はしないだろうなと思うと、私も年をとったものだわ。
ははは。
スポンサーサイト

テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ほんと、小学校みたいでにぎやかになりそう。
うちの保育園は30人も入れる部屋はないな~
年少で、1クラス15人に対し保育士の先生は1人になります。
今日から新年度で親もドキドキしています。
No title
やぁ>
コメントありがとう。

30人クラスだけれど、教室を2つ使用するの。
なんだか変な感じだけれど

しかし、去年よりも体も一回り大きくなったので、教室がぎゅうぎゅうに感じるよー。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索