盗撮疑惑!?
なんだか最近急に仕事が忙しくなった。

そういえば、復帰してからプログラムって・・・2、3本しか作ってないような気がするなぁ・・・
最近のメインジョブといえば、ブログ・・・ではなくって概要設計と仕様設計ばっかりのような気がしてる・・・
出張行っては打ち合わせ・・・
プログラム作ってるほうがラクチンだよなぁ・・・

そんなこんなで、なんだか煮詰まって外を眺めてみた・・・
ワー雪が降ってる。
なんだかちょっとうれしくなってしまい、ケータイ片手になぜかトイレへ駆け込み、トイレの窓から、写メを撮ってみた・・・

シャキーーーン

トイレの中からあわてふためいて人が出てきた・・
Nセンパイだ・・・どうしたんだろう???
と思ってたら、私を見て大爆笑・・・・
盗撮されたと思い慌ててトイレから出てきたらしい。

なんでトイレ行ったんだろう?
しかも、その時の写メは保存するの忘れてました。

エヘッ

別の角度から・・・
ていうか、初めからここから撮れよって感じ。

雪

ちなみに・・・・

Nセンパイ談によると・・・

シャキーーーン

と音がした瞬間、天井とかキョロキョロした・・・って言ってました。

トイレに携帯持ち込むのは止めましょう。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索