スポンサーサイト
ヤッターマン
双子をダシにヤッターマンを見てきました。

MRKのサイトにあるように、本当にコネタ・シモネタ満載でした。
しかし、子供たちにはよく分かってないらしく、子供に質問されても苦笑する私でした。
子供たちはヤッターワンとか出てくるのが楽しかったそうです。

テレビのヤッターマンもドクロリングが5つ揃ったので、来週はどうなるのか楽しみです。

むちゅめ1号は、真剣そのもの。
むちゅめ2号は、ドロンボー一味に指輪をとられちゃう(><)と言って、映画の間ママ預かって♪でした。

そして、私もいろんな人見つけようと思ったのに、MRKと同じく「ズームインの羽鳥アナ」、「山ちゃん(ヤッターワン/ナレーション)」、「小原乃梨子(ドロンジョ)」、「たてかべ和也(トンズラー)」、「笹川ひろし(オリジナルアニメ版監督)」しか確認できませんでした。
次はDVDで見ないと~

櫻井翔KUN目当てで行ったのに、ナゼだか深キョンに釘付けでした。
深キョンのドロンジョ様はすっごく似合っててよかった。
そして、ボヤッキーの生瀬さんとトンズラーのケンコバがサイコーでした。
オトナもコドモも楽しめる映画だわw
スポンサーサイト

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
いいなーー
ネタ満載らしいですね。
深キョンには宣伝の時点で釘付けです。

TVのは上の子が大好きです。
意味はよく分かってないと思うけど…面白がって見ています。
コメントありがとう!!
>やぁ
深キョンはすごいカッコよくってかわいかった。
TVはうちの娘は毎週かかさず見ていて、内容もセリフもばっちり。

3連休より、春休み映画が一斉に公開になったので、アニメの間に入るCMが怖いです・・・

個人的には「ドロップ」見たいけれど、見れないだろうなぁ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
