ユニコーン
すばらしい~♪すばらし~後輩が今週末のユニコーンのチケットを取ってくれたのですが・・・
諸事情により参加できなくなってしまいました。
(いわゆるドタキャンな感じなのですが・・・・)

ここはユニコーンのすばらしいところで、私の代わりなんていくらでもいるのですよ。
(むしろ、チケットが足りないかもってくらい?)
チケットは私の手をすりぬけ~持ち主探しの旅に出るまでもなく~maiさんに渡った模様です。
「ツバかぶりシート」ではなく、「快適シート」なのですがねっっっ。


いいなぁ。いいなぁ。
来年も来ないかな?
来年なら今からあけとくよー
スポンサーサイト

テーマ : 気になる音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
まじでぇぇ~☆
友達が石川のチケット取れなくて、福井のチケット、オークションにて2枚34000円で落としてました。その後、友達が何気にオークションをチェックしていたら・・・石川のチケット(前の方みたい)2枚120000円で落札されていた!!って。
好きなモンは仕方ないよね。。。気持ちは解らんでもない。
No title
カヲルちゃん>
久しぶりィィ~☆
2枚で34,000円って、120,000円って・・・1枚7,000円前後のチケットなのに!!。

後輩は4枚GETしてました。
スゴィラッキーなんだわwっていってたわ。
No title
とうとう待ちに待った!です。
楽しんでくるねv-238
やまよう〉
いってらっしゃい
楽しんできてね
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索