スポンサーサイト
町内ボウリング大会
本日は校下のボウリング大会でした。

わが校下のボウリング大会では、参加賞にパン1斤をいただくのため、参加することに意義があるというすばらしい行事なのです。

前回、夫は「飛び賞」ですき焼き肉1キロをGETしたので、今年も・・・あわよくば晩御飯に肉を・・・とヤル気マンマンで挑戦しました。

私たちのチームは、夫、私、ご近所の方、その息子さん(小2)の4名です。
むしろ、最強チームとは程遠いメンバー構成です。
隣のレーンは町内最強メンバーといった感じで隣のレーンを見ながら、子供の相手もしながらゲームは進められました。

隣は、常に黒く塗りつぶされている箇所ばかりで、ストライクやスペアがとれないだけでものすごく悔しがっていて本格的です。
メンバー全員が150UPは当たり前のゲーム展開でした。

私たちは・・・ストライク、スペアが出るだけで大盛上がりのお祭りムードなのです。

最後の表彰式・・・
そんな最強メンバーでのチームで3位内に入れなかったので、残念だなぁ・・・と思っていたのですが
4番目に我が町会の名前が呼ばれたのです。
よく聞こえなかったので、なんだろう?3位のチームを呼び間違えたのかな?・・・
と思っていたところ、我がメンバーの方がビールを1ケース持って走ってきたのです。

そうなのです、我がグループは「ブービー賞」をいただいたのです。
そして、チームのエース小2の男の子は個人でもブービー賞を頂き、すき焼き肉1キロもGETしていったのです。

うらやましい。


ブービー最高!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おっ! 偶然やね。うちの町会もボウリング大会でした。

家族で全員で参加して、Getしたのは、図書券(1000円分)3枚+人生ゲーム

本当は1位のホットプレートが欲しかったのだけど、残念。


No title
>BigFace
コメントありがとうございます。

人生ゲームはいいね。
久しぶりに遊びたい!!楽しそう!!

我が家は、パン2斤とビール12本GETしました。
帰りにサンドイッチの具を購入しに行って、サンドイッチを作りましたが、今月いっぱいは朝食に困らないのでは?というくらいのパンの量です。


是非とも来年も参加したいものです。
来年は(肉をGETしたい!!)
主婦にとっては食べ物が一番です。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
