スポンサーサイト
おめでとー
夫の友達ヤスの結婚式の二次会へ行ってきました。
おめでとーーーー

ヤスの結婚式


スポンサーサイト

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

どもです。
どもども、土曜日の2次会お疲れ様っした。初めてモモちゃんのハジケタとこ見れておもろかったっす。まあダンナはいつもの事だけど・・・たまには息抜きもいいかもね!また大変だけど育児がんばってなぁ~!あでお~す!
めでたいよね
ヤスが結婚するって聞いた時、びっくりしすぎて、「わー、すごーい」って言ってしまい、さおっちゃんに、「…すごいて」と突っ込まれてしまいました。すごいんです!めでたいです。
>たっちぃ
さっそく遊びに来てくれてありがとう。
飲み会はいつもたのきん全力ではじけまくります!!
とくに!!NO1ホストとNO2ホストとお話が出来て、幸せな気分でした。

しかし、うちの夫v-17は飲みすぎです。
誰かとめてくだされ。
>セーコ
とにかくすごい。

ところで、最近ロッカーで会ったとき、なんだか顔見て苦笑いだよね。

ブログ部のみなさんって・・・
メイド喫茶連れてってください。
お願いします!!
>さお

トラバおめでとう!!
やっぱり、biglobeはダメだよ。
アメブロいいんじゃないっすか!!
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
トラバする為にアメブロに引越しします。成功するかな?これを機会に「さおっちゃん」改め、「sao」に変更キャーッ!!ブロガーっぽい!?完読?しました。東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 著作)リリー・フランキー 号泣しました。まだ読んでな
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
