スポンサーサイト
爪楊枝混入事件
市内の小学校でパンに爪楊枝が混入される事件がありました。
9ヶ月間米食で過ごした子供たちが2月からパンがたべれるようになったのに!!
昨日また、別の小学校でパンに爪楊枝が混入されている事件が起こりました。


昨晩の私は小学校3年5組(当時8歳の私達)の時の同窓会の途中でした。
当時担任だった先生もいらっしゃって、楽しく同窓会をしていたのにぃ(>_<)・・・
現在教頭職に就いていらっしゃる先生の元へ何度も何度も電話が入り、爪楊枝混入事件対応の為、先生は1時間程度で帰ってしまったのです。
爪楊枝混入事件のせいだわっっっ。


先生に「私ダレだかわかります?」って聞くと
「わかる!!わかる!!○○やな!!変わってない」といわれました。

そういえば、同窓会前に娘に小3の私の写真を見せて「ママどれだかわかる?」と聞くとちゃんと「この子」と当時の私を指差していました。

そう!!本当に変わってない・・・という事なのですよね。はははー。


ちなみに昨年は中学校の同窓会に4回くらい参加しました。


今年第一弾の同窓会でした。
今年は何回あるのでしょーか?楽しみです。
皆出席を目指します!!
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
中学の同窓会が4回もあったとは盛んでうらやましいです。

市の機関だから…職場で数人寄れば楊枝混入の話題になります。
どこで混入するんやろね~?

楊枝の入ったパンにあたった子は色々調べられるんでしょうか?
第一発見者ってことで。
それもなんか可哀想で…
No title
>やぁ

コメントありがとう。
同窓会はmixiのおかげです。
あとは、優しい同級生達がいつも声をかけてくれるのでありがたーく参加させていただいております。


しかし、爪楊枝混入事件は何の目的かはわかりませんが、被害者が子供ってのがかわいそうですよね。
給食を安心して食べられないって・・・

どうしよう!!
うちの子たちが入学するころ、「お弁当」って事にでもなったら(>_<)

安全な給食おねがいしまーす。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
