スポンサーサイト
デビュー
去年からずーっと打診があったのですが、夫がこの4月から晴れて某専門学校の非常勤講師になることが決定しました。

本日は、なんだか生徒の前で40分間講演?らしきものを行ってくるようです。
4月から週1~2のペースで講義をするようですが、ちゃんと勤まるのでしょうか?不安です。

先日から、スーツとかビシッとしてかなくていいの?と何度聞いても普段着でーといって多分、普段着を着ていったようなのですが(私の方が早い出勤なので見てないのです。)こんなでいいの?って感じです。

原稿をちょっと読ませてもらったけれど・・・
いやー人前で40分もお話するなんてー私にはムリだわ。


でもまぁ、この不景気なご時勢に固定収入をいただけると言う事は大変うれしいことでございます。
ありがとうございます。(\_\)
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ご主人 すごいじ~!!
そして ビバ!固定収入。
生徒の成績つけたりもするのかな~。

Re: No title
> mizuiro

コメントありがとう。

> ご主人 すごいじ~!!
> そして ビバ!固定収入。

そうよ。
mizuiro家のように小3から塾に入れてると、あっという間にお金がー
もしものためにこのお金は貯めておかないと
我が家も双子だし。

> 生徒の成績つけたりもするのかな~。

それはさすがにないでしょ。
わかんないけれど。
No title
まだ決まってないんですけど。。。

先走りすぎだっつーの。
Re: No title
>ヴレイズ

> まだ決まってないんですけど。。。
>
> 先走りすぎだっつーの。

そーなの?
そんの家で話してよー。
なんだこりゃ?
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
