車検
もうすぐ車検だというのにもかかわらず・・・
ディーラーが潰れてしまいました。

ディーラーより次のお店を紹介されたのですが、何の音沙汰もありません。
車検どうしようかなぁ??と考えていたら

居たのです!!

すっかり忘れていました。

夫に車検出せばいいのだ。

今まで20万くらいかかっていた車検費用が5万円くらいで済むそうです。

なんで今までそうしなかったのだろう?
(夫がめんどくさがるんだよね。輸入車は部品がいちいちめんどくさいってね。)
(どんまい。)

これで解決ー

テーマ : フォルクスワーゲン
ジャンル : 車・バイク

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
