スポンサーサイト
白湯ダイエット
深キョンも5キロ痩せたと聞いたので、私でも続くかも!!と思い始めてみた。

朝イチで、コップ1杯程度の白湯(50℃~60℃)を10分くらいかけてゆっくり飲むそうです。
体温よりちょっと高めのお湯で体内の脂肪を燃焼しやすくなるそうです。


初日・・・わすれてた・・・
2日・・・朝イチでお茶をコップ1杯ゴクゴク数秒で飲んでしまった。

ということで

まだ始まっていませんでした。

今日・・・マグカップに水を注ぎ電子レンジでホットミルク程度に温めて、キッチンタイマーで10分はかりながらーの朝ごはんを作りながらー飲みました。
丁度5分くらいでカップ半分になったのですが、冷めるもの早く、冷たくなってしまったので、半分を電子レンジで温めました。

・・・(チーン)

アツッ・・・
(温度設定するのを忘れてしまったのです。)

キチンタイマーが鳴るころ、ようやく飲める温度になっていました。

というわけで15分かけてゆっくり飲み干しました。

明日も頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : キレイなお姉さんに!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
私はコアリズムをやめてすっかり元どおりどころか
正月明けでかなりやばいです。
白湯ダイエットって初めて知りました。
私はコーヒーなら続くかも…
No title
やぁ>
コアリズム結構続いていてぽかったのにねぇ。
止めちゃったんだぁ。
クワバタリエは1ヶ月半くらいでお腹があんなになっちゃたんでしょ。

私は1週間に2~3回WiiFitカナ(10分から20分程度)?
後は食事も気をつけだしたのに・・・・
毎朝体重計に乗るとビミョーに増加し続けてるのはナゼ?
七不思議だよ。まったくもぅ。
久しぶり! おめでとう♪
で? 朝ご飯は食べるの?
No title
>ふっこさん
コメントありがとうございます。

朝ごはんまではちょっとわかんないなぁ・・・
フツーに食べてますけれど。
これがイケナイのかしら??

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
