雪がふっているというのに・・・
私は家から外に出たくないなぁ・・・と思っているのになぜか双子は朝から雪を見て大喜び。

しようがないので、スキーウェアを出してきて、上下を着せて外へ連れて行きました。

雪だというのに、家の前は車が頻繁に通るため、別の場所へ移動しました。
そういえば、連休中1度も乗ってない車の様子を見るついでに駐車場へ移動しました。

私は、たくさん積もった雪を払いに行きました。
子供たちはその傍らで雪だるまつくり。

そして、その雪だるまを家の前に飾りたいというので、駐車場から2ブロック先の家の前まで雪だるまを運びました。

あー寒い寒い。
暖房を入れて家の中に入っても一向に双子は家の中へ入ってきません。
子供って風の子だーすごいなぁ。

なんだか雪だるまちゃんの赤ちゃん雪だるまちゃんを作るとヤルキマンマン。
なかなか家に入ってくれません。
寒いんだけれどなぁ・・・私。
と、思っていると、ゴロゴローと雷がなたとたん、二人とも家の中へ入ってきました。

ナイス雷!!

しかし、この雪の中明日から会社だーと思うと・・・
朝が億劫です。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
通勤はどうでしたか?
うちも雪だるま作りました。
今日になるとちょっと溶けて「石仏」のようでした。
No title
やぁ>
やっぱり雪ダルマは定番ですよね。
でもね、すぐに溶けちゃって・・・

むちゅめが悲しがっていました。

でも、雪はいっぱいあるのでまだまだできそうな勢いです。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索