スポンサーサイト
新レパートリー
昨年、名古屋へ旅行に行った際に手羽先をお土産で買って帰りました。
約20本で2800円くらいする高級品なのです。
家で早速調理したのですが、驚くくらいに簡単。
油で揚げて、専用タレに漬け込むだけなのです。
その日はおいしくって、あっという間に食べ終わってしまいました。

料理好きの夫は、もっと食べたい。これなら自分でも作れる。
と早速ネットで検索。

名古屋風手羽先といえば
風来坊、又は世界の山ちゃん

その2点のような手羽先を食べたいという一心でこののサイトをヒット
研究に研究を重ね、夫のオリジナル手羽先は先日完成し、私たち家族以外の人にも食べてもらったのですが・・・「止まらないー」と揚げるのがおいつかない感じだったのです。

今の仕事が倒産したら、次は手羽先屋でも開いていただこうかしら・・・

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
