100%NAIかもね
本日のlivedoorアクセスランキング1位(芸能編)のTOPが「シブがき隊復活!?」という記事でした。
ジャニファンとしてはもちろん抑えておきたいところなのですが・・・


私のジャニ歴から申しますと
マッチ⇒少年隊⇒光GENJI⇒男闘呼組⇒スケートボーイズ・・・ときているためちょっと抜けてはいるのですが


現在の3人のご活躍は当時よりもなんだかステキです。
そんなステキな3人が88年に解隊し以来20年後に再結成だなんて・・・

最近ユニコーンの再結成で胸を躍らせていましたが、別の意味で心が躍りました。
しかし、大人の事情で今回は「100%ないかもね」なんだそうです。残念。


今年のカウコンのように、ニッキとタッキーの新旧仮面舞踏会なんて見たくないワ

ステキなオトナの「100%SOかもね」を見たいものです。
個人的に申しますと、Y君M君の仲を取り持つF君がキーマンでしょうねぇ。
(当時のカラーを再現してみました。)
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索