スポンサーサイト
今年最後の運試し
お年玉のお金を準備するために、コンビニへ行ってきた。
すると・・・
「一番くじ ワンピース~スリラーパーク編~全15種セット」をやっていました。
ちょうど、私の目の前を「オーズ」を抱えてガッツポーズでコンビニを後にしていました。
これはちょっと気になる・・・
スリラーパーク

ということで(やめておけばいいのに・・・)私もチャレンジする事にしました。
子供がいると2回分で1000円の出費になりますが、自分ひとりなので・・・
もちろん!!スリラーパークなのにチョッパー狙いです。


A賞:オーズビッグフィギュア 1種
B賞:ナイトメアルフィフィギュア 1種
C賞:チョッパーぬいぐるみ 1種
D賞:クマシーぬいぐるみ 1種
E賞:ネガティブメモスタンド 3種
F賞:キーホルダー 4種
G賞:バンダナ 4種


くじを引いて店員さんに渡しました。
店員さんが「オオー」と叫び、チョッパーの方へ駆け寄りました。

こ・・・これはもしかして・・・

と思った瞬間、チョッパーの隣にいるクマシーをかかえてきました。

店員さんに「チョッパーじゃないのぉぉぉ」とうるうる確認しましたが
店員さんは「クマシーと書いてあります」
というお返事でした。

一応当たりといえば当たりの部類になるので、この運気を明日はさらに上昇させてみたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 年末年始。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
