クリスマスプレゼント
誕生日・・クリスマス・・お正月と続くのでパパとママのお財布は悲鳴をあげています。
そんな、私達の優しい味方その名も「楽天」

クリスマスプレゼントにこんな企画があったので、安かったので(3000円くらい)これに決めちゃいました。
ブーツ

《2号の中身》
①たまごっちのWiiソフト
これは楽しいよー。大人も子供もノリノリです。
Wiiリモコンがもう1個欲しくなっちゃたよ。
たまごっちwii

②たまごっち
なんだかたまごっち星に行ったり、PCと通信できるらしい。
けれども・・・日中は不在にしているため、家に帰るとウンチが15個くらいあって笑ってしまった。
娘はトイレを流すのが楽しいらしく、たまごっちがウンチするのをひたすら待っています。
たまごっち

《1号の中身》
①キティちゃんのスケジュール帳のようなもの。
つまんないのでウリ決定!!
キティちゃん

②どうぶつの森のブーケちゃん人形
かわいくって、ご飯も寝る時も一緒です。
どうしよう!!どうぶつの森が欲しくなってきた(byわたし)
ブーケ

他にもおもちゃ付のお菓子がいっぱいで、お正月休みの間たのしめそうです。

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
momo家は、誕生日とクリスマスが近くて、双子にとってはパラダイスですね~
どうやらたまごっちは日中放置していても、命(?)に別状ないようですね?トライしたいです(自分が)。
No title
やぁ
コメントありがとう。

双子は毎日何かが届くので、この日はもう何ももらえないよー
といいながら家に帰ると「こどもちゃれんじ」が届いていたので大喜びなのです。

たまごっち・・・結構楽しい。
PCと通信できるので、遊びの幅も広がっています。


最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
