スポンサーサイト
I'm lovin'it
起床と同時に「ねぇねぇ I'm lovin'it 行こうよぉ」
え!?「マックスだよぉ」

お昼なら・・・(お昼ご飯作るのもめんどーだし、まいっか)

という事で昼食をとりに、徒歩5分のマックまで行くことにしました。
マックに近づくと、店からはみ出るくらいの列。

マックくらいでこんなに列つくなんて・・・と思いながらも周囲の子供達もうちの双子も目をキラキラさせてお目当ては・・・やっぱりポケモン。

しようがないか・・・

しぶしぶ30分程ならんだ。
もちろん、ハッピーセット。
あんまりかわいくないポケモンが出ても困るので、私の分とあわせてハッッピーセットを3つ注文した。

子供達は、プチパンケーキよりもポケモン。
ピカチュウが出てくれないと毎週マックに行かないといけないような予感。
でも1/50個くらいの確立でしょ?微妙だよな。


1号があけると・・・
な!!なんと!!中から「ピカチュウ」が出てきました。
よかった・・・と思いきや、2号からの熱い視線。

まぁ、私のとあわせて残りは2個だからちょっとかわいいのを期待。

2号があけると・・・・
な!なんと!!中から「ポッチャマン」が出てきました。
ほっと胸をなでおろす私。

こんないいのが2個も出てもいいの?
きっとかわいいのしかないんだわ。

そして、私のをあけると・・・
な!!なんと!!なんだかコワイ・・・
しかもポケモン図鑑を調べても何か分からないよー

やっぱり、ハズレもあったのですね。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ウチは、シェイミとヒコザルだったよん。
わが息子は、おもちゃよりもぜんこく図鑑が目当てだったらしい。
そして、うちの息子だったらmomoさんの当てたコワイ面持ちのもののほうを喜びそうデス。(コワモテポケモンは大概強いのが多いのよ~)
ちなみに何があたったのでしょうか??
No title
mizuiro>
やっぱり、ポケモンは人気なんだねぇ。
息子KUNはコワモテ担なんですね。
(なんだか気になってきた・・・)

未だに図鑑をにらめっこしていますがわかりません。

今度写メ送るので、名前教えてね。

そろそろ私もポケモンを勉強しなくてはいけない時期がやってきました!!って感じですよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
