遺伝
保育園のお友達ママより、お友達と双子の3人で移っている写真を頂きました。

1号 お友達 2号 

と並んで写っています。

そしてある事に気がついてしまったのです。
うちの夫は、会社友BigFaceさん顔負けのBigな頭蓋骨を持ち合わせております。

どう写真ひいき目に見ても、お友達よりも2回りも頭が大きいのです。

この事実を認めたくはなく、写真をナナメから見てみたのですが、やはり・・・遺伝の力というものは非常に恐ろしい。

今日を境に、子供の将来の職業に「ビジュアル系」をあきらめました。


余談ですが、先日の同窓会で見せていただいたお友達(男性)の娘さん
小学生とは思えない美脚&美顔の持ち主でした。
どうやら奥様の職業がモデルだったそうです。


というわけで、我が家からエビちゃんは誕生しないのであります。

エビちゃん
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

大丈夫!!
うちの娘は、かわいいよ!

めざせ! ビジュアル系です。↗
めざせ! 親バカ↴
No title
>BigFace
コメントありがとうございます。

BigFace娘はかわいいのはわかるけれど・・・顔のサイズは奥様似なの?
奥様似なら安心だよねぇ。

うちの双子もかわいいけれど・・・サイズがちょっとなのよ。
まぁ、このまま頭のサイズが変わらず大きくなればアムロちゃんのような子顔ちゃんになるんだけれどね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索