スポンサーサイト
クリスマスカウントダウン
先日デパートへ買い物に行った時のことです。
「どうしてもこのチョコレートが欲しいの!!」と、チョコレート売り場から離れません。

私もびっくりするくらい非常にお目が高い2号ちゃんなんとモゾロフの前から動かないのです。

3歳児の分際で・・・チロルチョコレートには目もくれないのに・・・

まぁまぁとなだめながらふとそのチョコレートに目をやると

《ホリデースイートカレンダー》
数字の窓を開けながらクリスマスを待つカレンダー。一日ごとにお菓子がふたつずつ入っています。隠し絵になっている数字を探すのも楽しみのひとつです

ホリデースイートカレンダー

とあるのです。
なんだかかわいいので、1,500円もするのに2個も買っちゃいました。

そして、12月まで子供の目の届かないところに隠してあったのですが、そこは私の目にも届かないトコロだったのです。

夫が、何これ?とみつけなければ、きっとクリスマスは過ぎていたことでしょう。

さっそく、今朝からクリスマスカウントダウンをはじめました。
本来ならば1日からはじめるのですが、今日はもう3日です。
なので、今日は1日と2日を空けてもらい、朝食後4人で1個ずつ食べました。

おいしい・・・

私も夫ももう1個小窓を空けてチョコレートを取り出したい気持ちを子供の前なのでぐっと堪えました。
こんな生活が明日から毎日続くようです・・・

さすがもうすぐ4歳になるだけあって、お菓子も2箇所しかあけないイイ子ちゃんでした。
むしろ、ウズウズしている私と夫が悪い子ちゃんなんでしょう
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
すごーーいこれ、夢いっぱいって感じだわ~
たしかに欲しくなる!
1日からか~今からでも買おうかな!1個だけ。
No title
やぁ>
コメントありがとう。

虫歯が気になるところですが・・・
このチョコのおかげで朝ご飯をちゃんと食べてくれるようになりました。

そして、歯磨きも積極的にしてくれるようになりました。
このチョコのおかげです

が!?いつまで続くのでしょうかねぇ?
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
